« 仕方ないけどさぁ~(17/03/04) | トップページ | 一段落で今までありがとうございましたぁ(17/04/04) »

これにて完全終了~(17/03/06)

昨日、弓道の大会へGOrunしたスライム9%。

今回の大会は所属している支部が『共催』だったんで、一人一役ついてまして。

ワタクシは的前審判。

ですので自分が射終わったら、すぐ看的場に。

履き矢がないかどうか、もう必死で的見てましたよ~~。

おかげでバタバタ。

まっ、そのせいではないけれど、成績はひどいもんでねgawk

16射して2本しか中らずcrying

昼の休憩時、練習していいですよ~ってお達しが出たんで、4本だけ引いたんだけど、練習の時は4本引くと2本中る。

それを見ていた弓道仲間が

「スライム9%さんは、今年なるべくたくさんの射会へ出て場慣れした方がいいかもね~coldsweats01

ええ、分かってますって。

ワタクシのメンタル蚤以下だってgawk

まっ、ワタクシは散々でしたけれど、今回はなかなかレベルの高い大会になりましてね。

的前やってるとホントよくわかるんだけど、皆中バンバン出るんだもん。

皆中でなくても3本もガンガン出る。

見てるととっても楽しい~~~happy02

ワタクシ的には精進してもっかい出直しですけれど、いいもん見られたから昨日はそれなりの収穫ってことでsmile

そして一晩明けて本日。

今日はタミィの国公立の合格発表がございまして。

10時にネット開いて確認するタミィ。

しばらくすると

「良しっっっrock

ガッツポーズとともに~~~happy02

やりましたなsign03

センター、ボーダーカツカツだったのに。

二次、相当巻き返したのねぇ。

本人としては国公立目指してやってきましたからね。

「ここ合格したのはホント嬉しいhappy02♪」

だと思うよ。

いやぁ~、良かった良かったhappy02

これにて我が家の大学受験は完全終了でございます。

それにしても、今回の受験、ヤツは『皆中』bell

私立は『金的』も射貫いてきたし。

親としてはホントありがたいことでございます。

運にも随分助けられたけれどね。

でもでも、よく頑張った!!

お疲れ様っ!!!!!

さ~~~て、こっから今度は入学に向けて書類整えなくちゃ。

……あっ、お金もねcoldsweats01

Banner_04_4 ←この前の土曜日、入学式用のスーツを買ってきまして。生まれて初めてヒール5センチのパンプス履いて歩いたんだけど、それを見たお店のお姉さんが「少し歩く練習した方が良いかもしれませんねぇ~coldsweats01」。ペンギンの様だなgawkとつぶやいた母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←スーツ姿、目いっぱい『着られてる感』漂っててcoldsweats01。入学式、少しは様になるといいんだけど~。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ここまでもそこそこお金は飛んで行ったけれど、こっからはその比ではないんだろうなcoldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 仕方ないけどさぁ~(17/03/04) | トップページ | 一段落で今までありがとうございましたぁ(17/04/04) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん 本当に御目出度う御座います。
此れからは、思い切り、大学生活を エンジョイして 下さい。

今迄の努力が大輪の花を咲かせましたね〜happy02 good

良かった 良かった ! happy01
お疲れ様でした。。。

投稿: nana | 2017年3月10日 (金) 15時03分

clovernanaさんへ

お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
結局バタバタしたのは親だけで、本人は結構さらっと流れていった1年だったようですcoldsweats01

おかげさまで、大学の入学式も無事終わり、新しい生活に向かって不安と期待の入り混じった日々を送っているようです。
これからの4年、いろんな経験ができるといいな~と思っています。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2017年4月 4日 (火) 15時06分

皆中お見事!
とりあえず笑顔で入学式を迎えてくれれば親の苦労も吹っ飛びますねwink
お金も一緒に吹っ飛ぶけどcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2017年4月12日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕方ないけどさぁ~(17/03/04) | トップページ | 一段落で今までありがとうございましたぁ(17/04/04) »