『D』作品

願望かい?(09/11/28)

以前『ひよこ士』ネタで、旦那が4コマ制作。

その後、スライムやら、ばくだん岩やらで4コマ作っては、ワタクシにメールで送ってくれまして。

「いやぁ~、この調子なら、カテゴリー増やして『D』の作品ネタとして扱えるぞっっsmile

と喜んだスライム9%。←使える物は何でも使うrock

そこで

「ねぇ、あの4コマ、ウケがいいから、頑張って作ってよ~happy01

と旦那に打診したんですが、

「あのねぇ、あれ、結構作るの大変なんだよgawk

そ、そうなんだぁcoldsweats01

それでも、頑張ってちょっと前に、こんなのを送ってくれました。

Photo

おおおおおっっっ!!!

来た来たぁぁあ~~happy02

早速ネタとして扱わせて貰おうっっっscissors

と思ったんですが

「これ、ちょっと出来がイマイチだから……think

と制作者『D』様、納得いってない模様。

制作者が納得いかんものを勝手に拝借してはねぇ。

「じゃっ、次、グレードアップしたのお願いねwink

そしたら、これと一緒に載っけるからhappy01

「あれ、作るの大変なんだぞ!」という旦那のセリフは完全に脳裏から消え去って、目一杯地球は自分中心に回ってるスライム9%節炸裂sign03

苦笑いするしかない旦那coldsweats01

お気の毒様です。

しか~~し、頑張ってくれいっっっっsign03

女房だけでなく、娘も大きく期待してるからねwink

そして待つこと一ヶ月あまり。

昨日、旦那からメールが届きまして。

新作でございます。

では、ご覧下さい。

Suraimu9naito

おおおおおおっっっっっsign01

夕日背負ってるじゃんっっっっっsign03sign01

スライム、うっすら透けてるじゃんっっっっっっsign03sign03

めっちゃグレードアップっっっっっっっっhappy02

ん????

……ちょ、ちょっと待て。

え~と、ワタクシ踏みつけでございますかぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←結局カテゴリー増やしたスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←定期的に新作をあげて貰わねば!!!この際踏みつけられても仕方ないかぁ~。と思ってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン→次回作は中ボスorラスボスあたりなんてのもいいな~~。などとここでプレッシャーをかけるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

| | コメント (6)

『D』作品(09/10/14)

この間、4コマ作った我が旦那。

あれから、またいくつか作品を作りまして。

そこで本日、ご紹介wink

【ばくだん岩 自爆編】

Photo_4

【スライム 組み体操編】

Photo_5

【キングスライム編】

Photo_3

悔しいけれど、上手い…coldsweats01

ナイスだ旦那good

次回作、楽しみにしてるぞ~~~~~smile

Banner_04_4 ←もちっと頑張って描いてくれると、新しいカテゴリーが増やせるんじゃないかしら?『他人の褌で相撲を取ろう』と考えているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←タミィが相当期待してまして。「新聞の四コマみたいに毎日描いてくれればいいのにぃ」。そりゃ無理だろう…と思うスライム9%にこちらも一つよろしくお願いします。

blogram投票ボタン→「今度はドラクエじゃなくて、三銃士でもいいんだけどなぁ~。」。夕方6時からNHKの人形劇見て呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

| | コメント (10)

なんだ、同じところに分類されるんじゃない。(09/10/08)

みなさん、台風いかがでしたかぁ。

大きな被害が無いと良いんですが…。

うちは、朝7時前くらいに最接近いたしまして。

今回のは風がものすごかったんで、怖かったですcoldsweats02

家なんか揺れまくりっっっっsign03

屋根ごと飛んでいちゃうのかと真面目に心配しました。

でも、そのせいで、タミィは結局休校。→二転三転したんですけどね。

となると、スライム9%も仕事お休み~~~~。→当然こうなっちゃう。

降ってわいた休みに、ちょっと喜んじゃいましたhappy01

台風の方は速度があったので、午前中に通り過ぎてくれましたhappy01

良かった、良かった。

と~こ~ろ~が、我が家にはもう一つの『嵐』がまだ吹いてまして。

その嵐とは何かと申しますと、一昨日の『ひよこ士』。

よっぽどワタクシのボケがHITしたのか、ことある毎に『ひよこ士』という言葉が吹きますtyphoon

実は昨晩、旦那が

「ちょっとメール開いて見てくれる?」

と来まして。

「なに?なに??」

「まっ、いいから、とりあえず見てみてよsmile

言われるままにメールを開いてみると旦那からのメール発見flair

ん??画像が添付されてるぞ。

なんだぁup

Photo

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

D作 『ひよこ師』chick

彼の『し』はお師匠様の『師』ですけどね。

しかし、ワタクシも相当妄想族ですが、それを見ていた旦那も…?

な~~んだ、同じ種族だったんじゃないの~~~~smile

【追記】

こんなのも作って送ってきました。

Photo_2

そうよ、私は『火おこし』で『吹っ飛んだ』のよsign03sign03

Banner_04_4 ←似たものもここまで来れば立派なもの~~。そんなことを考えるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←彼は「別次元だ!」と言いそうですが、五十歩百歩だよね~~と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→ただ、『五十歩でも確実に差はある』と六太は言ってたような…。そんなこともちらと脳裏を横切るスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

| | コメント (10)