携帯・デジカメ

オレンジ、オレンジ~~♪(10/10/20)

前々から小さいデジカメが欲しいと思っていたスライム9%。

ほら、ワタクシの愛機はSONYの『Cyber-shot』。

これめっちゃ使い勝手いいんですけど、如何せん大きくて重い…

タミィの参観会とか、ちょっとしたお出かけの時とかはめちゃめちゃ『お荷物』になっちゃうんですよぉ。

余り仰々しい格好にしたくないときは、仕方ないから携帯のカメラ使ってたんですけど、画質が悪すぎ

小さくて、軽くて、鞄に入って。

そんなデジカメ欲しいよぉぉぉぉお。

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

おほほほほほほほほほ。

買っちゃった

Dsc00074

Nikonの『COOLPIX』

セカンドデジカメでございまっす

これ、めっちゃ小さくてねぇ。

Dsc00072

文庫と比べるとこんなもん。

そして何より、色がいい

輝くばかりのオレンジでございます

緑と悩んだんだけどねぇ。

この手の物はオレンジチョイスしちゃうんだな。

で、本日タミィの学校公開日でして。

昨日ご紹介したボレロ着て、鞄の中にはこの子をしのばせて

オレンジの大安売り

一枚撮ってみると

Dscn0003

こんな感じ

ちっちゃく写ってるのは、タミィ&お友達でっす。

うんうん、これだけ撮れれば問題なし

今日は十三夜、後の月なんだけど、天気が悪くてねぇ。

お月様は見られないけれど、お団子はしっかり予約してたからね。

オレンジちゃんで撮ってみよ~~っと。←すっかり擬人化

Dscn0009

おおっっっっ

食べ物もいい感じで写せるわ

こりゃあ、重宝しそう

とりあえず、鞄の中にいつも入れておいてっと。

そうすれば、何かあってもすぐ写真が撮れるわ

さあ、ネタちゃん、どっからでもおいでませぇ~

Banner_04_4 ←ブログ始めてから、ず~~~っと小さいデジカメ欲しかったのよぉ。やっと手に入れられて、めっちゃ嬉しいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こうやって、準備万端整えるとネタってふっととぎれちゃったりしてね…。なんかそんなこともふと脳裏を横切ったスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←オレンジのハロウィンシュシュにオレンジのボレロ、でもってオレンジのデジカメ。思いっきりオレンジ祭りになってしまったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

| | コメント (6)

根性っっっ!!!(10/06/27)

昨晩、結構降ったんですけど、花火、上がりましてねぇ~。

まっ、ここの祭りは『大雨警報』出なければ上げちゃうんで、花火が中止になることはまず無いんですけど

根性で上げちゃうんですよ

上げる方が頑張ってくださるんだから、見る方だって、腹据えて見なくちゃ!!

雨が降ったからって、写真撮らずに家の中で眺めるなんてねぇ~。

ってんで、仕事から戻ってきた旦那と二人、雨の中、三脚立てて、傘さして、写真をとりましたわ

こちらでございますぅ。

Dsc08879

Dsc08882

Dsc08887

めっちゃ降ってる様子もよく分かる…

毎年カメラ抱えて見物している人もいるんですけど、昨晩は周り見ても、写真撮ってる酔狂なヤツは、我ら二人でしたねぇ~。←それも三脚立てて

そもそも見物人が少ないっっっっっっ

ガラガラでございます

それでも、スターマインもきっちり上がりまして。

狙ってみた

Dsc08869

Dsc08892

んですが、玉砕……

煙が流れてくれないから、爆発しているようにしか見えん

なかなか上手いこと撮れないもんだなぁ~。

そこでバックアップ旦那の腕に期待

Img_1921_2

Img_1922

お見事~~~

さすがデジイチ

Img_1907

こうやって、ちょびっと下に屋根なんかを写してあると雰囲気出ていいねぇぇえ~~。

今度私もやってみよ~~~っと

そして、本日、『後の祭り』でございます。

そっ、お片付けね~~~

今回、あまり担げなかったけど、この6年、タミィちゃんの成長を見守ってくださった御神輿ですから、丁重に丁重に。

お疲れ様でしたっっっ!!

そ~し~て、来年中学生になっても、タミィをはじめ、我々一家を見守ってくださいますように

Banner_04_4 ←来年は心おきなく見物人ですから、目一杯晴れてもらって、いい写真を撮りたいなぁ~と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←『後の祭り』も結構好きなスライム9%。骨の髄まで『祭り好き』なのかもしれないスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←これで子供会のメイン行事は終了~~。ちょびっとホッとしているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

| | コメント (4)

父娘作品(10/05/05)

本日浜松祭り最終日。

昨晩『屋台の引き回し』を見たから、今日は凧場へ行って『凧揚げ合戦』見なければ

って思ってたんですけどぉ。

どうも足の調子が思わしくない…

調子がいいなぁ~って思うと、急に痛くなって、引き始めていた腫れがまた復活。

治りかけってこんな感じなのかも知れないけれど。

この調子で凧場へ行くのはちょっとキツイなぁ~ってんで、ワタクシは家でお留守番することに。

タミィと旦那二人で出かけることとなりました。

おかげでいい天気だこと

足の調子さえ良ければ我先に出かけるんだけどなぁ~。

仕方ないか。

旦那とタミィに

「いい写真撮ってきてよ!!」

とプレッシャーかけて送り出しました。

彼女達が出かけている間、ワタクシは空っぽの冷蔵庫を埋めるべく、買い物へ

菖蒲と柏餅とちまきも忘れず購入。

今日はこどもの日だもんね

たまには父と娘、二人で出かけるのもよかったかもね

昼ご飯を一人で食べて、まったりシュシュを編んでいると、お二人がご帰還。

早速写真を見せてもらいました。

まずは、旦那から

Img_1662

Img_1673

Img_1677

デジイチ『Eos-Kiss』ちゃんで撮影。

さすが最終日。

人も凧も多いなぁぁぁあ~~。

今日は絶好の凧日和だったんだろうなぁ~~。

もう少し、足の調子が良ければ行ったのに…

そして、続いてタミィちゃんの画像。

彼女はパパから借りたPanasonicのLUMIX DMC-TZ1で撮影しました。

P1050567

P1050571

狙ったわけではないんだろうけど、下の写真のアングル、ワタクシとっても好きだわぁ

凧にピントがあってて、それを見ながら笑っているように見える法被姿の『おにいさん』。

なかなかいい写真とるじゃん!!

娘グッジョブ

これから、少し私の愛機も貸してあげようかなぁ~。

意外と若い感性でいい物撮ってくれるかも

拙宅は、家族の協力あっての場所でございます

Banner_04_4 ←長く続けるためには、家族の協力が絶対不可欠。ほらぁ、『奏』だって家族全員で600年国を支えてるじゃん!などと訳の分からん事を言っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←「私、『奏』の中では放蕩息子が一番好き♪」と利広贔屓のタミィをみて、「あんたも放蕩系だもんね…。」と思わず呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←明日も一日休みだから、ゆっくり十二国記を読み返そうかなぁ~と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

| | コメント (6)

一つが二つに(10/04/24)

本日、我が家では毎年恒例になっている『藤の花見』をしてまいりました

相変わらず行ったところは『熊野の長藤』

Dsc08293

天気が良かったので、と~~っても美しかったですわ

ただ、例年より花は遅いようでして。

去年は散りかかっちゃっていたのに、今年はまだ七分咲きってところかしらねぇ~。

今春の寒さ、藤の花もこたえているよう…

でもあま~~~い、いい匂いが立ちこめてました

で、もちろんワタクシの愛機SONYの『Cyber-shot』と旦那のデジイチ『Eos-Kiss』持参

今回も桜の時同様頑張って撮影。

まずワタクシの愛機で撮ったものから。

Dsc08321

Dsc08291

Dsc08289

ここまでは長藤ですけど、↓下のは別の種類みたい。

長さが無くて、ピンクなのね~~~

Dsc08314

そして

Dsc08310

何となくサルスベリの葉を

ではでは、続いてデジイチ君画像。

Img_1572

Img_1576

Img_1579

Img_1581

Img_1584

やっぱ大差は無いような…。

あっ、でも今回、サルスベリはデジイチに軍配揚げようかな~。

長藤を堪能して、戻ろうとすると、食べ物売ってる屋台が並んでましてねぇ。

何となく小腹も空いていたもんだから、鯛焼き屋さんへ行って

「3つ、いただけます?」

と一人一尾ずつ買いました。

すると、もう夕方だったので店じまいの準備をしていた鯛焼き屋の『おにいさん』

「はい!鯛焼き3つね。

それから、これちょっと焦げちゃったやつだけど、おまけね

と、もう一包み、どさっと下さいまして。

「わ~~~い♪

ありがと~~~~

甘い物大好きスライム9%一家。

喜んでいただいて来ちゃいました。

そしておまけの方の包みを開くと……な、なんと4枚もっっっっ。

Dsc08343

3枚買って、4枚おまけ。

合計7枚

一人一つずつのはずが2つずつに~~~。

喜んで車の中でわしゃわしゃ食べたんですけど……。

教訓『鯛焼きはもう少し食べたいな~~くらいで終わっておくべし。』

晩ご飯食べられな~~~い。

おかげで今時分になってお腹すいて……。

煎餅バリバリ食べてます

嗚呼、もうじき0時だって言うのにぃ~~~~。

Banner_04_4 ←「300円で7枚もだなんて、また来ようね♪」と言ったタミィちゃん。「あのね、もう夕方だし、売り物にならないからおまけくれたんだよ。」旦那が笑いながら説明するのを「そうそう!!」と後ろから叫んでいたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←「きっと、『あの家族なら食べてくれるよ!』って思ったのかも」などとも話していたスライム9%一家にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←でも、また今度、夕方店じまいを狙ってみようか。などとちらと考えちゃったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

| | コメント (6)

めった切り(10/03/31)

夜桜写真、見事に玉砕してしまったスライム9%

う~~~む、こうなりゃ、昼間雪辱果たさねば

ってんで、本日近所のお宮へカメラ抱えて向かいました

と~こ~ろ~が、急に曇ってきて、青空が拝めない

ヤレヤレ…。

まっ、でも折角来たんだ。

とりあえず撮ってみよ~~~

まずはデジイチ、CanonのEOS Kiss X3で

Img_1385

Img_1386

Img_1420

む、むずかしい…

よっし、ワタクシの愛機SONYのCyber-shot DSC-H5でも撮ってみよう。

で撮ったのがこちら。

Img_1411

Dsc08020

Dsc08042

か、かわんないような、いや愛機の方がいいような気がするのはワタクシだけ???

あ、青空じゃないのがいけないんだよね~~~

とりあえず天候のせいにしておこう

え~~いこうなったら、被写体変えてみようか。

お宮の狛犬にモデルになってもらって。

デジイチで

Img_1426

『阿』のほうを。

……アングルの加減でめっちゃ大笑いしているように

そこで

Dsc08045

ヒキで撮ってみました

額縁の絵みたいだわ。

よっしゃ今度は愛機で『吽』を狙ってみよう~~。

Dsc08057

うまいこと桜背負って、こちらは微笑んでいるように見える

遜色ないどころか、絶対愛機Cyber-shotの方が上。

マジでデジイチ修行しないとダメだわ(_ _|||)

帰り道、ちょっくら、うなだれながら歩いていくと、足下に

Dsc08081

蓮華♪

Dsc08091

蒲公英♪

Dsc08087

綿毛~~~♪

ちなみに、これ全部愛機で写してます。←傷口に自らてんこもりの塩を塗るil||li _| ̄|○ il||l

こんだけ写せるんだったら、ワタクシは愛機オンリーでもいいのかしら

いやいや、ぜ~~~ったい上手に写せるようにするんだからぁぁぁあ

Banner_04_4 ←首からデカいカメラ2台も抱えて…。早くデジイチオンリーで撮れるようにならなくちゃ、肩が凝っちゃう。と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←今度は青空の下、桜吹雪を狙いたいなぁ~と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。 
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←どっかで教えてもらった方がいいのかなぁ~とも呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっっす。

| | コメント (8)

全く使いこなせていない…(10/02/16)

先日、『ヴィレッジ・ヴァンガード』で買い物をしたとお話しいたしましたが、そこで、こんなものも購入してまして。

Dsc07512

スライムのイヤホン

実はこれをお店で見つけたのは旦那でして。

「ほらほら、こんなのあるよ~~~♪」

「えっ?

まぁぁぁあ~~~。

そりゃあ『買い』でしょ

全く、どこまでもどこまでもキリギリスな夫婦でございます。

と~こ~ろ~が、

「あっ、でも、私、イヤホンなんか使えるもの持ってないしなぁ

むか~しむかし、ウォークマン(な、なつかしい~~~~)とかぁ、MDを聞いていた時は使ってましたけど、最近じゃ音楽聞くのって車の中ですからねぇ。←周りの迷惑って考える必要なし!ボリューム大でガンガン。

珍しく躊躇したスライム9%。

すると旦那

「携帯で音楽聞けばいいじゃん

「………え?

わ、私の携帯でも音楽聞くこと出来るの???」因みにワタクシの携帯はP705i

「聞けますっっっっっ!!」

わはははははははははははは。

携帯の機能ってぜ~~んぜん使いこなせてないって分かっていたけど、ここまでな~~んも理解してなかったとは。

これ、購入したのは、一昨年の10月だよ。

ってことは既に1年4ヶ月経ってる……。

だってさ、携帯なんて、電話かけたり受けたり出来て、メールのやりとりが出来て、ブログ見られればそれでいいんだもん

この間、やっとバーコード読み取り出来るようになったとこですが、何か???

ってんで、ただ今旦那に自分の携帯の新たな使い方教わってます。

スライムイヤホンだからね。

きっと必死になって勉強するさ

Banner_04_4 ←そうそう、今年初めてデコメなるものも正月送ってみまして、ずいぶん進歩したなぁ~などと思っていたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←車もね「走って、燃費が良くて、小回りきいて、安ければそれでいい。」などと言ってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン ←今度、携帯で落語聞くんだい!!と頑張っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

| | コメント (6)

撮影者は『D』(10/01/31)

昨年デジイチを購入した我が旦那。

もちろんワタクシもちょこちょこ借りては写真をとっているんですけど、やっぱり持ち主が一番使いますわよね~~

先日も、仕事が休みだったとき、カメラ片手に写真を撮りに行ったらしくて。

ワタクシのメールに画像が添付されてました

こちらでございます

Kawasemi

おおっっっ!!!

カワセミ♪

よく撮れましたねぇ

旦那の話によると、

「『バズーカ砲』持って同じように粘ってる人が結構いたよ~~

だそうで。

そのうちの一人は貴方ですけど。

でね、上級者は、こんなふうに止まってるカワセミは狙わないんだって。

常に水面にファインダーを向けてて、飛んできた一瞬にかける。

ってことは、ま~~~ったく撮れない時の方が多いんじゃ…

いやいや、それくらいの覚悟が無ければ躍動感のある写真は撮れないんだろうねぇ。

旦那さん、君にその覚悟があるかね?

覚悟?覚悟なら無いわけではない。→by『こころ』

……とはいかないようで。

「なかなかあそこまでは出来ないなぁ~~~

まっ、我々超アマは『静物』または、とにかくじっとしている瞬間狙いでいきまっしょい!!

Banner_04_4 ←通勤途中で白梅が咲いてるのを発見。そろそろ梅も念頭に入れておかねば!と思っているスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ←画像といえば、最近自分の作った作品全然撮ってないんですよね…。まずいなぁぁあ。と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→今週、来週は年度替わりの引き継ぎ等々で、いろんな会合がひしめくスライム9%。こっから2ヶ月ほどはとんでもなく忙しそうな気配が漂いまくっているスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

| | コメント (6)

やっぱ違うなぁ(09/11/07)

本日、旦那が森林公園まで行くというので、くっついて行きました。

天気も良かったしね

そこで、写真をば撮ろうと。

まずは、ワタクシの愛機SONYの『Super Cyber-Shot DSC-H5』を使って撮影~~。

Dsc06746

まだそれほど紅葉してるって感じではなく、またモミジバフウはかなり散ってしまっていて…ち~と残念でしたが、いいアングル求めてフラフラ。

Dsc06764

これはたぶんサクラだと。

下から見上げて葉脈が見えるのが好きなスライム9%です。

Dsc06766

森林公園なんで、こんな風景がい~~っぱい。

秋の日は斜めに差すから、いい感じで葉を照らしますねぇ~。

BGMは♪はりつめた~~弓のぉ~~ふるえる弦よぉ~~~♪で

Dsc06770

これだけ青いと秋っぽく無いんだけど、アーチになってて先が見えると、ちょっと嬉しい

Dsc06780

そうそう、こういう影が長いのって秋だよねぇ~~~。

落ちてる枯れ葉も悪くない

さてと、それでは、ここからは、とりあえず今のところ旦那の物であるデジイチ『EOS-Kiss X3』拝借して撮った写真をば

Img_0616

やっぱ愛機とは画像が違うような気が…

Img_0624

画像がとっても綺麗

Img_0629

いい感じで紅葉しているのを発見

やっぱ紅葉だねぇ

Img_0631

嗚呼、葉脈葉脈フェチ?

Img_0636

これはモミジバフウ。

緑の葉っぱもデジイチだとこうなるんかぁ。

そして、本日スライム9%が一番気に入った写真がこちら。

Img_0626

手前から段々奥に伸びていく様が立体的でいい

晴れた日の外はいいですねぇ~~

ワタクシのような未熟ものでも、そこそこの絵が撮れるっっっ

今度は目一杯紅葉した山撮りたいわぁ

Banner_04_4 ←カテゴリーは違うけど、今日も『赤』やん!!一度話題に上ると続くものなのかしらぁ~などと思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←さてと、今日明日のうちに、他の写真を『つれづれなる写真集』に収めておかなくちゃ。しばらく放置してたから、使い方忘れてなきゃいいけど…。少々不安なスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→『赤』を求めて、今月クエスト出来るか!!!そこそこ納得いく写真が撮れちゃうと、もう次を考え出しちゃうスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

| | コメント (6)

今年の芋名月(09/10/03)

本日、十五夜、芋名月~~~♪

今年は満月じゃないけどね

少し欠てるくらいがちょうどいい

昨日の土砂降りどこへやら。

お月見日和でございます

毎年きっちりお月見をするスライム9%家。

正しくは、月見団子目当てだったりしたりして。

もちろん今年もお団子買ってきましたっっっ

Dsc06240

ウサギちゃんは絶対はずせないですから、毎年必ずこのセットなんですけど…。

このウサギちゃん、困ったことが一つありまして。

そう、5個入りなんです。

我が家は3人。

……割れん

普通こういう場合、世間一般では大人が譲るらしいが、我が家に『大人』はおりませんでして

ガチンコの『ジャンケン大会』が始まります

しか~~し食べ物の恨みは恐ろしいですから、しかたなく一つだけウサギの形した饅頭を買ってきました。

これで一応6個。

ただし、栄えある、ただ一つの『跳うさぎ』を誰がとることになるかは、勝利の女神だけが知っている

さてさて、本日はホントにいい天気。

風もあるから、雲がかかってもすぐに流れてくれるしね~~。

こういう日の月見には、例のデジイチ使って写真撮らなくちゃ!!

ってんで、三脚使って、写真撮ってみたんですけどぉ

む、むずかしい……。

小道具のススキを調達し、旦那と二人がかりで色々試すんですが

Img_0240

ススキを入れようとすると、フラッシュをたかなくてはならず、月が……。

でもって、フラッシュたかずにトライするとススキが全く写らん

で結局

Cyuusyuu1psd

去年と同じ『天体写真』になってしもた

今月末には十三夜かぁ。

そっちは夕方狙って頑張ってみよ~~~~

Banner_04_4 ←しっかしデジイチむずかしい~~~。絞りをきちんと勉強しなくちゃ!!と考えるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←出来ればビーズ作品もこれでとりたいんだけどなぁ~。さすれば作品野出来9割り増し!!そんなことも考えているスライム9%にこちらもよろしくお願いします。

blogram投票ボタン→その前に、娘をとってやらねばぁ。二の次にされつつあるタミィちゃんを少々不憫に感じ始めたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

| | コメント (10)

スライム9%家的家族団欒(09/09/07)

昨晩のことでございます。

晩ご飯の後、先日ご紹介したガンプラの事が話題に上りました。

「そろそろ、アレ、作ろうかなぁって思ってるんだけど…

するとタミィが

「私も作ってみたい

「ミニだから、タミィでも作れるよ。

じゃ、みんなで今から作ろうか

ってことになりまして。

「ニッパーだったらママ二つ持ってるよ

「そうだよね~。

ビーズで使ってるもんね♪」

あんたよく見てるねぇ

「パパも一つ持ってるから、みんな一緒に作れるね

なんて見事なまとまりっっっっ

「タミィ、何作っていい?」

「う~~む、そうだねぇ

やっぱ、ザクかな

ママはシャア作りたい

「じゃ、パパはドムいくよ

そんなこんなで、役割分担もあって間に決まり、黙々とガンプラ作るスライム9%一家。

まぁ、カップヌードルに付いてるくらいだから、とっても簡単でして。

母は5分くらいで完成~~

そこで、

「残ってるガンダム作るね

二つめに手を伸ばしました。

そうこうするうちに、パパのドム完成。

「むずかしい……

悪戦苦闘しつつも、なんとかタミィのザクも完成。

そして、勢揃い

Dsc06052

初めての割に、タミィ、ちゃんとザク作ったじゃん。

よしよし♪

できあがったら撮影せねばぁ。

例のデジイチ借りて、意気揚々と撮り始めたんですが……。

ダメ

上手く撮れないっっっっ

やっぱ、最初は天気の良い昼間に外で風景撮るところから練習しないと

仕方がないので、さっさと諦め、ワタクシの愛用デジカメ『SONY Cyber-shot DSC-H5』で撮影してみました。

Dsc06003

タイタンの上で戦う3体。

Dsc06021

個人的にシャア大好きですからぁ

Dsc06001

Dsc06016

Dsc06030

アムロとシャアは戦わせないとねぇ~~~

星の図鑑、高かったけど買っておいて良かったぁ。

どこで何が役に立つか分かりませんわっっっっ

親子で、プラモデル作り。

いいかもしれない!!

今度はもちっと大きめのガンプラ買ってきましょうかぁ~~

Banner_04_4 ←こんなことばっかっりしているから、タミィがどんどん女の子から離れていくのよ…。環境は恐ろしいと分かっちゃいるのにやめられないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←昔、タミィと同じ年齢の頃、私はお城のプラモデル作りまくったっけなぁ~。DNAも恐ろしいと思うスライム9%にこちらもクリックお願いします。

blogram投票ボタン→そういえば、弟はガンプラも作ってたけど、戦艦やら零戦やらも作ってたっけ。やり出すとプラモデルも相当面白いなぁ~と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

| | コメント (12)

より以前の記事一覧