ビーズ ネックレス

忘れてた、忘れてた(17/01/24)

ここ数年、そこそこ物忘れすることがございましてcoldsweats01

冷蔵庫の前に立つまでは何を取りだすのか覚えてたんだけど、ドアを開けた瞬間

「あれ?何出すんだったっけ。」

でドアを閉めた瞬間

「あっ、そうそう、マヨネーズだったcoldsweats01

とか、2階の寝室に用事があって階段上がったんだけど、着いた瞬間

「あれ?何するんだったっけ????」

でまた1階に降りるとその瞬間

「そうそう、靴下欲しかったんだsweat01。」

とか。

買い物行っても買い忘れすることはほぼ通常~~~~。

最近じゃどうしても買い忘れちゃいけないものはメモ書いていく状況。

う~~~む若い頃はこんなこと無かったのにcoldsweats01

まっ、人間そんなもんでしょうからしかたない。

とりあえず、ごはん食べたことを忘れなければセーフかなcoldsweats01

そんなスライム9%、先日、こ~~んなネックレスを着けて出かけました。

Img_7037

タッセルつけて、羽パーツつけて

Img_7041

Img_7042



七宝焼のビーズ指し色にして

Img_7043


タートルネックにはとっても使い勝手の良いロングネック♪

なかなかいいぞ~~happy02♪と思ったんだけど、その時

「ん???

これ、ブログにあげたっけcoldsweats01????」

で、過去の記事を見て回ったんだけどぉ~、無いsweat02

ありゃあ、忘れてた。

これ作ったの去年の秋くらいだったはずなんだけどぉ。

まっ、思い出して紹介出来たからOKbleah

とまぁ、一事が万事こんな感じで一日過ぎていく~~~~coldsweats01

いつか、どこかで大きく困りそうな気はするんだけどぉshock

Banner_04_4 ←入試関係は「忘れちゃったぁ!」って絶対やれないから、緊張して動いてるんですけどねぇ。やっぱり緊張感がないとぽいぽい忘れちゃうのかしら。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←最近布ばかり弄ってるけど、たまにはビーズと編み物をやりたいなぁ~。とも思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←つまみ細工のヘアアクセにビーズつけようかな~。と考えてるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (2)

合わせられそうな気も(16/10/05)

先週金曜日に、ご近所さんと久々にパーツクラブに行きまして。

最近、目のピントがねcoldsweats01

過渡期なんでホントツライ。

細かい作業はイライラしちゃってねぇ~~。

だからビーズからは遠のいてて、パーツクラブもご無沙汰しとったんです。

でもやっぱり興味はあるのよね。

ついつい新しいパーツに目が行っちゃう。

すると

Img_6963


こんなの見つけちゃった。

これに石やらパールやらを付けてペンダントトップにするらしい。

おお~~~!!

これなら細かい作業は無し。

ってんですぐさまGET。

で、

Img_6977


Img_6979


Img_6981


ロングネック作ってみました。

一番上はグリーンアゲートのカットが施されてるもの使用。

二番目もグリーンアゲートですけど、カット無しのラウンド。

こっちの方が深みのある緑で、落ち着いた感じかな。

そして一番下のシルバーパーツにはグレームーンストーンでございます。

それから

Img_6965


こんなパーツも買ってあったので

Img_6974


家の在庫蔵で何年も眠っていたグラスビーズ使って、こんな感じに仕上げてみましたwink

Img_6983


ロングネックは、秋冬タートルに合わせてかなり使いますからぁwink

それにね、実は土曜日に弓道仲間が引っ越すことになって

「うちにある洋服、良かったらもらってくれない?」

とお誘いを受けて、

「民族衣装っぽいのあるよbleah♪」

っていう一言ですぐさまGO。

でね

Img_6936


ガチなチャイナ服をはじめ

Img_6938


裾にチマチョゴリの生地が縫い付けてあるロングスカートやら

Img_6947


すその刺繍がちょっとアラビアンでスリットがかなり大胆に入ってるロングスカートやら

Img_6942_2


Img_6943


地の青色と裾の緻密な金糸の刺繍がワタクシのツボ直撃なワンピースやらもらってきちゃった。

これなんかは多分チュニックとして秋冬がっつりいけそうscissors

タミィは

「いつ着るのcoldsweats01

って心配してますけど、大丈夫、ちゃんと活用しますからhappy02scissors

そして、今回作ったネックレスと合わせられそうな気もするし~~~。

まずは今月行われる審査を見に行くとき、あのあたり着てあれ首から下げていこうsmile

でもって、たぶん昇段する子がいるから、彼女が昇段したらお祝いの飲み会開こう。

そしたら、あのあたり着ていってぇ、あのネック首にかけてぇ~happy02

めっちゃ楽しくなってきたぁぁぁぁあheart04

Banner_04_4 ←我が家に受験生がいるっていう現実を目いっぱい逃避しているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←グリーンアゲートの緑ってホント好きなのよね~~~♪とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「三者面談の時、このチャイナ服着ていこうかな~。」と言うと「却下っっっangry絶対ダメだからねっ!!!!!」と娘に言われてしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (2)

『殿下み』再び(16/05/18)

本日から中間テストのタミィちゃん。

なんでも

「水曜日と木曜日はお弁当いらな~~~い。」

ああそうかいcoldsweats01

二日間は夫婦二人分のお弁当になる模様でっす。

うちは最近、水曜日はサンドイッチの日になってきているんだけど、今日は

Img_6068

ホットサンドにしてみましたぁscissors

なかなかボリューミーになってしもうたがcoldsweats01

まっ、たまにはこういうのもいいでしょうsmile

とそんなスライム9%、今日は以前ご紹介したブレスと同じ時に作って、そのままこちらに出してなかったネックを~。

Img_5968_2


元々は

Img_5977_2


ブレスと同じデザインのキットのネックなんですけど、トップ部分に羽付けて

Img_5970_2


ちょ~~~~~っとだけアレンジ。

『殿下み』再びでございますscissors

Img_5971


ブレスとセットで使うと良さそうだwink

今週末ちみっと出かける予定が入ってるからそこでデビューしようかな~~~~bleah

Banner_04_4 ←本日、いよいよアルスラーン戦記15巻発売。ドキドキが止まらないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←この間、本の表紙が公開になって見たんだけどぉ。あのお空の部分に描かれてた人は誰なんだろう…。めっさフラグたちまくってて怖くて怖くて仕方ないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←これつけて出かけるときには15巻読み終わってるよねぇcoldsweats01。作者の名に『皆殺し』の冠がついてるだけにあきらめてはいるんだけどぉ。とつぶやき続けているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (0)

お土産で(15/11/16)

本日のお弁当は、タミィが買ってきてくれたお土産の一つ、

Img_4609_2

サーターアンダギーミックスを使って

Img_4583

『サーターアンダギー食べながらお昼に修学旅行の話で盛り上がろうよ』弁当作ってみましたぁ♪

……弁当にこれ入れるのはチャレンジャーかもしれないけどさcoldsweats01

おかずには『にんじんしりしり』作って入れてみたり、スパムもどきの魚肉ソーセージ入れてみたり。

Img_4587


スパムもどきの横に入ってるのが『にんじんしりしり』ねsmile

クックパッドで調べながら作ってみましたわscissors

そうそう、久しぶりにソーセー人も入れて、ちょっとゆるい感じにも。

ただ、茶色で『枯山水』的な色合いになっちゃったけどcoldsweats01

枝豆入れればよかった…sweat02

Img_4588

野菜が少ない分、わかめスープつけてあります。←海藻で代替

「今日はお弁当の時、北海道へ行ったお友達とお土産交換して食べるんだぁheart04♪」

と言って紅芋タルト持って行ったけど、盛り上がってるといいなwink

とそんなこんなでお土産を活用したスライム9%。

今日はも一つ彼女からのお土産で作ったものをご紹介wink

先日、タミィ、ワタクシ用に琉球ガラスのストラップを買ってきてくれたってお話したと思うんですけど。

Img_4580

↑これね。

「ママ、これどうするの????」

タミィ、渡してくれた時からワタクシがどうやってアレンジするのか気になって仕方がなかったようでしてね。

さあ、どうすべ。

考えた結果、

Img_4605

ペンダントトップとして取り外しができるように丸小ビーズでバチカン作りましたscissors

これなら、チェーン部分を色々作ってとっかえひっかえできるよね~~happy01

んじゃチェーン部分をどうしよう。

在庫倉を漁ってみると、4ミリのいろんな色のアゲート玉たくさん出てきまして。←こんなもんがまだこんなにあるんかぁ…coldsweats01。まさにカオス。

ってんで

Img_4590

ペレンクロッシェで、こんなんを作成。

相変わらず個性の強いもんをぶち当てたがるスライム9%scissors

Img_4591



アゲート玉とだと琉球ガラスが負けちゃうんじゃないかしら…coldsweats01

と相当不安だったんだけど、

Img_4593


美しい琉球ガラス、負けない負けないhappy02

Img_4602


「いいじゃん、いいいじゃんhappy01

と買ってきてくれたタミィも褒めてくれましたわ。

今回のアゲート玉ネックは長さが短めなんで、ただいまも一つ製作中~~scissors

次はちょっと個性低めで、琉球ガラスの引き立て役に徹してもらおうかとbleah

お土産のおかげでしばらく触ってなかったビーズも弄れてgood

このままじゃ拙宅、完全に弁当と弓道ネタになっちゃうとこだったもんwink

お土産のおかげでいろいろ助かったわぁsmile

Banner_04_4 ←サーターアンダギーを弁当箱に入れるの初めてでcoldsweats01。給食でも揚げパンがあるくらいだから、まっいいよね~~♪と入れちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←久々にこのバナー使えてホントよかったぁぁあ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「沖縄っぽくていいよwink♪」とタミィ。「そうか、沖縄ってこんな感じなんかcoldsweats01。」と思ってしまった母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (4)

まだまだ?(15/07/29)

あづい……sweat02

昨晩は今夏初めてクーラー入れちゃいましたcoldsweats01

道場からもどってきても全然気温が下がってないんだもんgawk

道場でもみんな口からついて出る言葉は

「暑い……sweat01。」

でもって大人の集まりなんで

「帰ったら冷たいビール飲もっっっっbeer!!!」

帰ってから美味しくお酒を飲むために頑張る人ばっかりでございますsmile

スライム9%も家に戻るとクーラー入れて快適な温度にした後

Img_3582


『純米吟醸 巌』飲んでご機嫌でございましたぁ。←幸せ幸せ~~~happy02

そして、極楽気分のまま就寝。

…したんですけどぉ、朝は蝉時雨で起床sad

嗚呼、今日も暑いんだなgawk

朝から茹だりながら

Img_3584


二人分のお弁当作成でっす。←今日はワタクシもお仕事。

しっかしやる気の無さが出まくってる弁当だなcoldsweats01

普通のおむすびに、とりあえず詰めただけのおかず。

それでも作っただけ良しとしましょうcoldsweats01

そんなスライム9%、ビーズ弄りだけはちょっとスイッチ入っちゃってまして。

本日ご紹介するのはこちらぁ。

Img_3571


昨日のラリエッタの残りで作ったプリンセスラインのネック♪

もちろんペレンクロッシェね~~scissors

昨日のラリエッタより短い間隔で黄色のボタンカットを入れてるんで

Img_3572


黄色の自己主張がちょっとだけ強くなったかなwink

そして、も一つ

Img_3574


イヤリング。

…って言ってもタイガーアイのラウンドをイヤリングパーツに付けただけのシンプルなもんですけどぉ~~smile

ダリューン、『戦士の中の戦士(マルダーン・フ・マルダーン)』であると共に『猛将軍(ショラ・セーナニ)』でもありますからね~~~~。

タイガーアイ使いたくなっちゃうのは『腐ってる』ワタクシの思考としては正しいようなsmile

まだまだ腐り続け、いや、もう完全に『腐海』化~~~~bleah

Img_3576


とここまで作ってもまだ残ってるビーズが。

さっ、次はどうすべっっっsmile

Banner_04_4 ←やる気になってるときに一気にやっちゃおう♪とビーズだけは頑張ってるスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村← クロッシェって糸にビーズ通したら作業の8割おわったようなもんだからぁ。と鼻歌交じりに作業しているスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←アニメじゃ猛虎将軍になるのは次回なんだけどね~~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

| | コメント (4)

完全に(15/07/28)

今日、旦那は屋外での仕事がございまして。

…とんでもなく暑いのにsweat02

炎天下3時間も屋外だなんて大丈夫かなぁ。

あっ、最低3時間かcoldsweats01

収まらない可能性も大shock

と言うことでお弁当は

Img_3570


お稲荷さん。

で、クーラーバッグにカチンカチンに凍らせたスポドリやら保冷剤やら入れた中に、このお弁当入れて、水に濡らして首に巻いて涼を取るベルトタイプのアレを入れて持って行ってもらいました。

夏なんで涼しくなってくれとは言わないけど、せめて常識的な気温になって欲しいなぁぁあcoldsweats01sweat01

タミィなんて今、涼しい通り越して寒いようで←羨ましい。

ヤツ、帰って来たら日本の夏にノックアウトだろうなcoldsweats01

そんな暑い中、ワタクシは日中何をしていたかと申しますと、昨日タミィの一件で中途半端にしちゃってたビーズ作業を再開。

こんなん出来ましたぁwink

Img_3552


ペレンクロッシェでラリエッタ♪

それもダリューンカラーでございますhappy02マルダーン・フ・マルダーンlovely

もう、目一杯アルスラーン戦記、特にダリューンに捕まっちゃてましてねぇ。

普通普段、黒なんて絶対使わないスライム9%が鼻歌交じりに黒と戯れるくらいどっぷり~~~~。

今回アニメのアルスラーン戦記のダリューンは目の色が黄色なんで、黒衣の騎士の黒に黄色を差し込んでありますscissors

Img_3556


ねっwink

Img_3561

出来上がって喜んでたら、旦那が一言

「完全に『腐って』るよね…coldsweats01」。

ええ、そうよsign01

『腐りきってる』わよ~~~sign03

それがどうしたsign03sign03。←開き直りっっっっ。

毎日この暑さだもん。

何でも『腐り』やすいのよっ~~~~~smile

これ自然の摂理scissors

あっ、違うかbleah

次回のアニメじゃ神前決闘よ。←殿下真っ青、ダリューン頑張れっっっ!!!

楽しみ、楽しみheart04

さっ、まだボタンカット残ってるから、他のもんつくろ~~~っとscissors

Banner_04_4 ←原作の神前決闘を何度も読み直してウハウハしているスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←暑すぎてほっとくと思考が完全に停止しちゃうんでね。普通以上にのめりこまないと日中越えられないんだもん…。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←本日、一番暑い日中は脳内『腐って』やりすごし、夕方少し過ごしやすくなってからは道場行って弓引いてやり過ごしたスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す 。しっかし、少し涼しくなってるとは言え、道着&袴は暑くてたまらん…crying

| | コメント (4)

自由だったから(15/06/13)

今日はタミィちゃん部活の県大会でしてwink

朝イチ電車に乗って出掛けて行きましたtrain

でもって旦那も仕事~~~。

ってんで、ワタクシ朝二人を追い出したら夜までず~~~~~~っと自由happy02

最近こういうこと増えてきているような気はするんだけど、今日は特に一人が嬉しくてwink

だってぇ、ビーズ弄ろうと思ってたんだもんscissors

ほら、この間作ったネッティングネック、あれワタクシのイメージと違う色合いだったでしょ。

だからリベンジし始めてまして。

ってんで出来上がったのがこちら。

Img_2980

Img_2983


…リベンジ版単独だと色合いがどう変わったかわかりにくいかなcoldsweats01

Img_2984


こうするとわかるかなぁconfident

向かって左が先日作ったもので、右が今回ワタクシがチョイスした色合いねwink

明るい緑の丸小に差し色は真っ赤な丸小。

パールもゴールド系にチェンジして、ボタンカットはグリーン瑪瑙のような深い緑。

うむ、こっちの方が好きだheart04

Img_2986

この形かなり気に入っちゃった♪

2本作ったけど、色変えてまだ作りたいかも~~~。

色遊びするには最高だscissors

今度いつビーズ買いに行けるかなぁ。

まっ、とりあえず他のもん作りま~~~~すwink

Banner_04_4 ←前回作ったネックは、あのイヤーフックと一緒に使うといいかも♪と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←黒ベースの色合わせやら、真っ赤ベースの色合わせでネック作っても綺麗かも~~~。ともつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←次はタミィに頼まれてるの作らなくちゃ♪と自由を謳歌しているスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

| | コメント (4)

イメージと違うような(15/06/09)

昨日、文化祭の代休のため久々にうちに居たタミィちゃん。

「部活行かなくていいの????」

と聞くと

「今日は『家庭学習日』だから、家で勉強しなくちゃいけないらしいからgawk。」

…そ、そんなもんなんですかcoldsweats01????

まっ、そう言われて素直に従うなら、親としては大歓迎なんですけどね。

しか~~し、彼女が必死で勉強してる姿は見なかったようなgawk

そんなこんなで、今週は今日から登校。

お弁当作りも今日からでございます。

で、本日彼女に持たせたお弁当はこちら。

Img_2935


ゾウさんのおむすび弁当~~~。

「まだ、いっぱいデコ弁用のふりかけあるから使っちゃえbleah♪」

と一番不評な青のふりかけ消化すべく、ゾウさんにしたんですけどぉ。

青の色合いが暗っぽくて、ちょっと病んでるゾウさんに見えちゃうんですけどぉ~~sweat02

イメージしてたのと違っちゃったなぁcoldsweats01

こりゃ、また「食欲失せる…gawk。」と不評かもsweat02

Img_2940


旦那と二人分の病んでるゾウさんでございます。

本日の汁物はナスと小松菜とシメジと豆腐の具だくさんお味噌汁~~~wink

タミィ、ナス大好きだから、失せた食欲をナスで復活させてもらおうsmile

イメージと違ったと言えば、実は昨日、勉強しているハズのタミィの隣の部屋でビーズ弄ってたスライム9%。

パーツクラブのキットを出して、

Img_2929


『ナイトブルーのネッティングネックレス』作ったんですけど、なんか、レシピの写真とイメージが違う…。

いやね、形は良いんですよ。

色合いがね、なんか違うの。

まぁ、写真なんて撮り方によって随分変わっちゃうから、そんなもんって言えばそんなもんなのかもしれないんだけどさ。

Img_2931


ホントは茶色の丸小ビーズじゃなくてオレンジが来るはずだったらしんだけど、材料が無くなっちゃって。差し替えて茶色にしたようで。

キットの中には差し替えた茶色が入っての。

たかが丸小、されど丸小。

随分写真と違った感じに思えちゃうcoldsweats01

Img_2933


う、う~~~~むthink

形は良いのよcoldsweats01

使い勝手も良さそうだしcoldsweats01

でもね、ワタクシにとってはち~~と大人しすぎる色合い…gawk

そこで、ただ今、自分好みの色でリベンジ中~~~~~。

今週中には出来上がるように頑張りまっすrock

Banner_04_4 ←「私はこっちの方が好きだけど。」ネックを見ながらつぶやくタミィ。ヤツが使うんなら、こっちはあげてもいいかなぁ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←「紫のゾウさん作らなくて良かった…。」と弁当作りながら思わずつぶやいちゃったスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←今度ゾウさん作るときはピンクか肌色にしておこうcoldsweats01と思うスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

| | コメント (4)

使い勝手がいいのって(15/05/20)

本日はど平日だというのに、弁当ナッシング~~~♪

テスト期間のタミィは「やれやれgawk」かもしれんが、母は「ラッキーhappy02」でございます。

連休明け、ちょっと疲れた頃にこういう『お弁当お休み』があるのはありがたいhappy01

あっ、明日はいきなり3人前になっちゃうけどさcoldsweats01

とりあえず明日のことは頭から捨て去っといて、本日は昨日に引き続きビーズをwink

Img_2662_2

先週パーツクラブで買って来たものの一つでございます。

通すだけのと~~っても簡単なネックscissors

でもね、使い勝手としては多分こういうのが一番いいんだと思うwink

今までたくさんネックレス作ってきて、気合い入れて作った物もたくさんあったけど、何だかんだ言って、ヘビロテするのはこの手なのよ。

Img_2664_2


どんな洋服でもいけそうな『賢い』お色だしwink

これもどこで使おうかなぁぁあ~~~。

無理矢理出掛ける用事つくっちゃおsmile

Banner_04_4 ←やっぱキットって偉大だ♪と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←さ~~て今週末は気合いいれて、も一つの方のキット頑張らなくちゃ♪と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←明日の弁当、何しよう…coldsweats01。現実に頭抱えるスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

| | コメント (2)

嬉しくなったんで(15/05/19)

今日からタミィは中間テストでして。

おかげで今日明日は彼女のお弁当無しhappy02

ってんで、本日は旦那一人分だけ。

となると、いつものようなキャラ弁じゃなくていいんでねwink

Img_2650


そぼろ弁当でございます。

一人分だと楽だhappy02

明日は旦那も弁当要らないらしいから、いつもより1時間くらい寝坊出来るぞぉ~~~happy02

めっちゃ嬉しいわぁぁあ♪

と喜ぶスライム9%。

あんまり嬉しくなったんで久々にビーズ弄ってみましたscissors

Img_2656


すんご~~~~く前に買ったネックレスのキットでございますscissors

中心はバラの転写ビーズでね。

この時期『旬』でしょwink

横から見ると

Img_2658


なかなかのボリューム。

テグスでこういう立体的なヘッド作るのは久しぶりだなぁ。

Img_2660


胸元にバラheart04

使い勝手良さそうですwink

先日の参観会に間に合えばよかったのになcoldsweats01

ちょっと残念。

まっ、近々どっかでデビューいたしま~~~す。

さ~~て、明日も時間が出来そうだから、なんかやろうかしらねscissors

Banner_04_4 ←タミィ的には明日が一つの山らしくて。最近物理が一番の天敵なようでしてcoldsweats01。一発目のテストではそれなりの数字を出しておいてもらいたいんだけどなぁあ~と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←今日の数学もかなり怖い感じではあるんだが…。とことん文系だからなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←久々のヘッドモチーフ。そんな難しいもんじゃないんだけど、力加減をすっかり忘れてましてねぇ~。先日買ったキットもなんとかしなくちゃいけないんだけど、私大丈夫かしらぁcoldsweats01と叫ぶスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧