ビーズ セット

お気に入りにあわせたくて(15/01/24)

お正月、横浜中華街へ行ったとき、

Img_1412


こんな指輪買いまして♪

翡翠なんだってsmile

翡翠大好きスライム9%、家にも翡翠の指輪あるんですけどねcoldsweats01

それでも欲しくなっちゃうのよ~~happy01

お値段相当安いから、本物かどうかは分かりませんけどねcoldsweats01

シンプルな作りなんで使い勝手よくて、最近ほぼ着けてますscissors

昨日、タミィの学校でちょっと説明会がありまして。

もちろんその時もsmile

でね、これに合わせてたくて出掛けるまでに

Img_1529


イヤリング作ちゃったsmile。←髪バッサリ切ったから、イヤリング重宝するのよぉ。

これね、年末東京で購入してあった

Img_1346


ドロップ型のピンク珊瑚とボタンカットの赤珊瑚、でもってラウンドのアマゾナイト使ったんですぅ。

ホントは珊瑚だけ買うつもりだったんだけど、アマゾナイトがあんまり綺麗でwink

イヤリング作ったらネックレスも欲しくなって

Img_1530

Img_1532_2


ただ通しただけなんだけどぉ、途中にボタンカットのグラスビーズ入れたんで、ちょこちょこキラキラしてて天然石だけの時よりちょっとゴージャスになるかも~。

首元はゴージャスな方が顔明るくうつるからいいもんね。

で、ここまで作っても、まだ半分くらい石が残ってたんで、今度はオベロンゴム使って、ブレスレットを。

Img_1536


上の画像とほとんどかわらん…gawk

こちらは天然石だけだけどぉ。

長めに作って

Img_1542


こんなふうに3連で使うつもりでございますぅ。

Img_1538


久々のビーズだったんで、ただ通しただけの簡単な作業だったけど、楽しかったかも~~~。

Banner_04_4 ←ひっさびさのビーズ作業。ただ通すだけでも色や形を考えながらだと十分頭使うかも~~と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←緑のタートルにネックがよく映えるまして♪しばらくヘビロテしそうな気がするスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

blogram投票ボタン←昨日、タミィの話によく出てくる歴史好きな男の子を初めて拝見。説明会の後も廊下歩きながら二人でマニアックな話をしてたのが笑えたスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

| | コメント (4)

4ヶ月後に(13/10/29)

ホント、うちの在庫倉にはいろんなモノが眠ってまして。

ってんで、今回は在庫整理も兼ねて

Dsc06870

淡水パール使ったクロッシェネックを。

Dsc06872

何年か前、浅草橋で大量に仕入れたであろう淡水パールと、この間金曜日に買った2mmのボタンカットにゴールドの丸小のペレンクロッシェ。

形が一つ一つ個性を持ってる淡水パールがペレンクロッシェに向くかどうかちょっと心配だったけれど、出来上がると良い味だしてくれました。

そうそう、2mmのボタンカットも無事レース糸を通り、使い勝手抜群happy02

これからスワロ3mmの代わりにこっち使おうrock

キラキラ加減も重さも代替にはばっちりでございます。

ネックはプリンセスラインにしたので淡水パールが中途に残りまして。

Dsc06874

ブレスレットも作成~~~scissors

で、さっきのネックとつなげると

Dsc06876

ロングネックにscissors

一石二鳥は大切な要素でございますsmile

で、これでもまだちまっと淡水パールが残ったんで

Dsc06880

ヘアコームもheart04

これで全て使い切りで~~~すsmile

見事なパールの三点セットnotes

これ、今度の文化発表会に着けて行くものの候補にって作ったところも合ったんだけどぉ~~~。

4ヶ月後の卒業式に使えませんかぁぁあhappy01???

丸小はゴールドだけど、そんな問題ないっしょscissors

Dsc06892

ってんで、季節外れですけど、桜を背負わせてみましたscissors。←こっから冬だっちゅうのに。

いやぁ、卒業式のアクセの準備できちゃったかもhappy02

……その前にある『おっきな現実』を忘れたい母スライム9%の現実逃避作品でございましたcoldsweats01

Banner_04_4 ←同じタイプでちょっと色の違うパールがまだあるんで、そっちも作って見よう♪と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←昨晩、タミィが、この間塾で受けた模試の結果を持って帰ってきまして…。「タミィ、数学まだま~~~だ伸びしろありすぎじゃないかえcoldsweats01」と思わず言ってしまったスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←完全文系かと思えば、「私、文学的文章って嫌いなのよ。テストで『心情』ってよく聞いてくるんだけどさぁ、『心情』なんて本人にしかわかんないじゃん!そうじゃ無ければ何感じ取ったって間違いじゃないはずなのに、問題にして点数化するんだもん。」と叫ぶタミィ。気持ちは分からんでもないんだが、アンタは何を考えながら問題解いてるんだか…。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

| | コメント (4)

あちこちに(13/05/10)

デリカでステッチを頑張っているスライム9%。

な~~んですけどぉ、昨日一昨日とちょっと忙しくてcoldsweats01

進み方が今イチ。

予定では今日あたり、ステッチ出来上がって、ご紹介出来るはずだったんですけど…sweat01

もちっとだけ時間が掛かりそうですcoldsweats01

そ~こ~で、本日ご紹介するのは、合間に作ってたこちらwink。←合間に別モノ作るから作業が遅くなるのよぉcoldsweats01

Dsc06118

Dsc06122

シンプルな翡翠玉のプチネック金&銀でございますぅscissors

今回使った翡翠玉、これ、以前ブレスレットで使った残りでねぇ。

相変わらず、翡翠大好きで、必ずどっかに身につけてるスライム9%。←どんだけ魔除けしたいんだか。

とはいえ、あまりボリュームがあるものは肩が凝るでしょ。

カジュアルに、普段使いに、って考えたら、このデザインが一番wink

金銀あれば、洋服や他のアクセに合わせて使い分けできるし~smile

ついでだったんで

Dsc06130

イヤリングも作成いたしましたscissors

これなら、件のブレスレットと合わせて使っても

Dsc06132

OKだよね~~~wink

今月PTAの懇親会出ることになったんだけど、アクセ全て翡翠でまとめようかしらsmile

Banner_04_4 ←もっと濃い色の翡翠欲しいんだけどなぁ~~。とつぶやき続けてもう何年。翡翠貯金しようかしら?と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←ホントは帯玉とか、璧とか、玦とか、そういうのが欲しいんだけどぉ。身につけることは無いよなぁ~と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←うちには以前買った玦があるんだけどぉ~あれに組紐付けた完成形はこちら♪)。あれはあれで気に入ってるけど、やっぱ翡翠でほしいわぁ。とたまに出して見るだけなのにそんなことを考えているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

| | コメント (4)

こ~れ~もぉ♪(12/05/08)

昨日、頑張って金木犀と格闘したせいで、目一杯筋肉痛に襲われているスライム9%ですcoldsweats01

腕はもちろんのこと、一番辛いのは首かな。

どうも、上ばっかり向いていたのがいけなかったらしいcoldsweats01

やばいなぁ~、今日は弓道のお教室なのに……sagittarius

掃除もほどほどにしないと、お教室に響くわcrying

ということで、今日は下ばっかり向いていられる『草むしり作業』に変更致しましたscissors

上向いたら、今度は下。

で、下に飽きたら上ってね~~~smile

そんなスライム9%が本日ご紹介するのがこちらぁ。

Dsc03802

先日『メッカ巡礼』でGETしてきた翡翠玉を使った一品でございます。

…相変わらず繋いだだけですけどcoldsweats01

白ベースで赤に碧の翡翠玉。

こういうのも可愛いんだけどねぇcoldsweats01

ホントは碧一色が欲しかった…gawk

でも碧はお高いのよ~~~crying

♪こ~れ~もぉ翡翠

  あれも翡翠、たぶん翡翠、

    きっと翡翠ぃ~~~♪←松坂慶子でよろしくgood

翡翠も、いろんなランクのがあるんでしょうねぇ。

まっ、翡翠であることに違いはないrock

でも、完全には諦めきれないスライム9%は、トップ部分だけ碧の翡翠買っちゃったscissors

Dsc03805

それも『龍』の彫刻がしてあるのをhappy02。←相変わらずのドラゴン好きsmile

まっ、この色のトップを際だたせるためには、マーブルな翡翠でよかったのかもwink

天然石は重いですから、長さはプリンセスライン。

もう首に吸い付いて、良い感じっすlovely

ただ、短めに作っちゃったから、翡翠玉が余っちまった……sweat01

これを残すとロクな事にならないんですよ~。

この1ヶ月ちょっと、必死で大掃除して、ビーズも整理したのに、こういう半端物が出ると、また元の状態へimpact

それだけは絶対に避けたいっっっっ!!!

避けるためには

Dsc03808

ノビロンで繋いでブレスにしちゃえばいいのよんscissors

折角だから、昨日残ったアベンチュリンのラウンドも使っちゃえrock

こうすりゃ、両方いっぺんにはけちゃえるわsmile

アベンチュリンも、トップの翡翠と同じような色だから、違和感ないしね~。

黙ってりゃ、翡翠玉って事にscissors

Dsc03813

いいやん、いいやんheart04

どこで使おうかな~~~confident

そうだぁ、今月部活参観があったっけscissors

また国籍不明な格好で出かけることになりそうだcoldsweats01

Banner_04_4 ←明日、明後日は天気が悪そうで。少し腰を落ち着けてハンドメイドやりたいかも。って思ってるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←とかなんとか言いながら、昨日も今日も、まだ朝ご飯を食べる前からガタガタ掃除し始めて、旦那に「やり出した、やり出したcoldsweats01」と言われたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←庭は梅雨に入る前に目処を付けたいので、最優先事項になってるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

| | コメント (4)

ほぼ全部はけたかな(11/02/07)

入学式用のパールのネック、あれ作ったとき余ったパールがまだいくつかございまして。

折角だから、小物に使ってみましたscissors

まずはイヤリング。

Dsc00869

座金をしたの部分だけ使って、ゴールドが主張しすぎないように。

で、こちらはシンプルにパールのみ使ったプリンセスラインのネックとセットにねwink

Dsc00871

こ~~~んな感じでございますnotes

シンプルだから、使いやすいんではないかと。

早速セットにして『嫁』に出しましたわsmile

でもってもう一つ、座金使ったワタクシ用のネックに合わせるのは

Dsc00859

少し大きめの座金を上下に配置。

ネックに座金を使ってるから、ゴールドは多めがいいかと♪

なによりワタクシキラッキラしたほうが好きですからぁheart04

この二つのイヤリングは両方とも12mm玉使ってます。

そして続いてワタクシ用の髪飾りをば。

Dsc00857

ヘアゴムっすscissors

大きめでバラバラ余った物に座金付けてくっつけただけですけどぉ。

これなら髪をサイドだけまとめて下ろす場合はいいんでないかとsmile

でもっても一つ今度は

Dsc00868

一本簪。

まっ、こっちは入学式用というより、普段用になりそうなwink

でも、4月、あんまり暖かかったら、これで一つにまとめるのも有りかな。

Dsc00881

ここまでパールばっかりだと、全部を付けるわけにもいかず…。

「入学式までにはまだ日があるから、どれを使うかじっくり悩んだら~smile

と旦那。

はいっ!!そうしま~~~すcoldsweats01

Banner_04_4 ←最近拙宅は『白』だなぁ~と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←あとは卒業式、タミィの頭をどうするかなんだけど…ただ今思案中のスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←本人はな~~んも付けないで行きたいらしいんだが…。そうは問屋が卸さないスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす!!

| | コメント (8)

自分で『破壊』(10/09/28)

先日、ポップコーンオレンジパールでネックを作ってご紹介いたしましたが、あの時、あのパール、ちょっこし残っちゃいましてねぇ。

結構使い勝手の良い色だったんで、「小物もつくっちゃお~heart04ってんで

Dsc09857

在庫倉で寝ていたスカシパーツ使ってイヤリングにnotes

これ、かなりワタクシ好みhappy02

タミィも目敏く見つけて

「ママ、これは格好いいよ~~heart04

タミィ君、母の作るものは、格好いいものばかりのはずなんだがgawk

でもって、まだパールが余ってたもんだから、全部使って

Dsc09859

簪も作ってみたwink

う~む、この形状、どっかで見たことがあるような。

なんだっけ?

なんだったっけ????

はっきり思い出せないまま、毎度恒例、旦那の元へ見せびらかしにGOrun

「思いの外使い勝手の良いパールだったから、簪にもしちゃったwink

なかなかいいでしょheart04

と言った瞬間、思い出しちゃった。

『ミノーン』みたいだけどcoldsweats01DQモンスターっす。

やっちまったshock

自分で『壊して』どうするっっっっっsign03

「いやぁ~、言おうかどうか悩んでたんだけど。

本人が自覚してたんだったらよかったよsmile

旦那トドメ刺してくれましたgawk

Dsc09864

以来、この簪は『ミノーン』と呼ばれておりますcrying

Banner_04_4 ←季節柄、蓑虫は旬なんですけどね…。何となく切なくなってるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ←最近DQネタが出せなかったらちょうどいいっちゃ、ちょうどいいんだが…と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←しばらく1本簪使ってなかったんだけど、またちょっと復活させたいなぁと思い始めているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

| | コメント (8)

『限定』保守派ですからぁ(09/04/03)

カンザシ友の会所属、スライム9%scissors

春先暖かくなると、簪大活躍でございます。

今回も、

Dsc03521

こ~~んなん作りましたぁ。

トップの石、きれいでしょ~~heart04

Dsc03524

オパールでございます。

2週間くらい前かなぁ。

行きつけのアジアン雑貨の店『MALAIKA』で発見flair

何とも不思議な色で、しずくの形もとってもきれいだったから購入~。

最近、針と糸にどっぷりはまっているスライム9%は、ブリックステッチでバチカン部分を作って、一本簪につけちゃいましたsmile

シンプルなんだけど、オパールの白が髪に映えるはずよんhappy02

実はこのオパール、あんまりきれいだったので、3つ買っちゃってたんですwink

簪で一つ使ったから、残りは二つかぁ。

どうしよう…think

よっしflair

Dsc03528

イヤリングにしちゃえっっっhappy01

Dsc03536

セットにすると、意外とゴージャスねgood

いいじゃん、いいじゃんhappy01

早速髪をまとめて、イヤリングしてみよ~~heart04

……あ、あれcoldsweats02???

髪がうまくまとまらないsweat02

きちんと収まらなくて、余分な髪が出ちゃうshock

これって、髪が伸びすぎてるんだぁぁぁあcrying

簪ってね、髪が短くちゃ当然まとめられないけど、長すぎてもうまくいかないんですよぉ。

私、この間、美容院行ったのいつだったっけ???

こういうときは、自分のブログをチェックすると分かるのよね~wink重宝するなぁ。

検索、検索。

あった、あったsign03sign03

……08/09/20

半年以上前だよcoldsweats01

毎度の事とはいえ、そりゃ、伸びもしますわsweat02

そこで、本日、美容院へ行ってきましたrun

7センチ切ったんだけど、見た目に変化は全くなしgawk

タミィ曰く

「う~~んthink

何となく短くなったかなぁ?」

……いいです。

簪を使っている間は大きな変化は不必要sign03

髪の長さに関してのみ、変化を嫌う保守派、貫きま~~~すrock

Banner_04_4 ←作るアクセは『革新』目指しているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←他のことは『変化が無くては進歩はない!』これモットーなスライム9%にこちらもひとつよろしくお願いしま~~す

| | コメント (8)

今度は北欧♪(08/07/22)

先日、通販でビーズを買いましたheart04

キット中心に購入したんですが、ルーン文字のヘッドもGETsign03

あれ、最近、エジプトいってぇ~、

インカにいってぇ~、

エジプトに戻ってきてぇ~~、

チャイナ系もかじったような気がしていたが……。

今度は『北欧』???

ここもスライム9%のエリアですからぁ(爆)

ユグドラシルにアスガルドsign01

オーディンにワルキューレsign03

ロキも好きだったりしてhappy02

その上ルーン文字、妄想想像が広がりますよねぇ~~♪

今回スライム9%がルーン文字のヘッドで作ったネックがこちらscissors

Dsc00379

普通は、この手のヘッドには革ひも通すらしいんですが、それじゃぁ面白くないし、なにより福袋に入っていた、大量シードビーズがはけられないthink

とはいうものの、シルバーのヘッドに、思いっきり暖色のオレンジをぶち当てるスライム9%coldsweats01

でもね、理由があるんでございますのwink

実はこのルーン文字

Dsc00380

こういうのでして。

意味は

Dsc00381

『火』『ヴィジョン』『光』だそうでshine

『火』???

ファイヤーじゃぁぁぁ!!!!

それじゃぁ使わねばなりますまい、スライム9%のお気に入りファイヤーオパール』をっっっっhappy02

そこでFPファイヤーオパールをチョイス。

となると、シードビーズもオレンジ系で行っちゃえっっっってねsmile

折角だから、なるべくたくさんはけようと4連にしたんだけど……。

KIWAの福袋シードビーズ、恐るべしっcoldsweats01

これだけ使っても全く減った気がしないsign03

まだ『青海苔』レベルの極小グリーンもたくさんあるのにぃcrying

一生このシードビーズには困らなさそうだcoldsweats02

え~い、焼け石に水だけどブレスも作っちゃえrock

Dsc00382

こっちのFPはファイヤーオパールとサン使ってます。

どこまでも『オレンジ』happy02

でね、ブレスまで作ったのは

Dsc00385

これ、やりたかったからぁ~scissors

ブレスをショートネックに繋げると、あ~らまぁロングネックに早変わりぃ~~heart04

これ、つゆくささんとこで紹介されてた技なんです。

見た瞬間、

「絶対真似したいっっっっ!!!」

しっかりアイディア拝借っnotes

Dsc00391

『火』だもん。

バックにはキャンドルを。

真夏の暑さを倍増させるような画像、大変申し訳ございませんm(_ _)m

ルーン文字ヘッドって他にもたくさんあったんで、タミィさん用に『英知、栄光、喜び』『英知』を選ぶところが、母の愛よねぇ~heart01と『収穫、成長、新生』も買いましたぁ。

こちらはまたチェーン考えてみるつもりで~~す。

『英知』かぁ~~。

『新生』かぁ~~~。

何色を持ってこようかなぁthink

Banner_04_4 ←『英知』は紫かなぁと思っているスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←『収穫』は黄金だもんねぇ。『新生』もゴールドかなぁと考えているスライム9%にこちらも応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (2)

天空の花嫁はねぇ(08/07/17)

今日は何の日~~~?

今日はねぇ、DS版DQⅤの発売日ぃぃぃぃぃぃhappy02

スライム9%、DQはⅠ~Ⅷまできっちり制覇しておりますscissors

RPGではやっぱDQが一番♪

そして、そんなDQシリーズの中でも、最も好きなのがこのⅤ。

だってね、親・子・孫3代に渡る感動のドラマsign03

親の思いが子に受け継がれ、孫の代で完璧な形で完結される。

初めてスーファミ版のⅤをやった時、時に理不尽、かつ『そんな殺生なぁ~』なイベントで号泣し、人生の大きな選択に悩み、エンディングでは

「パパス、マーサ、あなた達あってのことですわcrying

と叫んだのが懐かしい…。

ゲームの中では、いろんなイベントをこなさなきゃいけないんですが、Ⅴ最大のイベントは花嫁選びかなhappy01

DS版も、そのままどうか、まだ分からないんですが(なんか第三のキャラが出てくるようで…。)今までは2人の花嫁候補が出てきました。

一人は主人公の幼なじみ『ビアンカ』。

もう一人は、旅先で出会う令嬢『フローラ』。

幾度となくプレイしてきたスライム9%ですが、今まで『フローラ』を花嫁にしたのはたった1回。

どんなに『フローラ』の方が使い勝手が良くても、ワタクシは毎回『ビアンカ』をチョイスします。

『ビアンカ』の方が、小気味良いんです。

ここ数日、テレビCMの実写版見ては

「ビアンカぁぁぁぁぁぁ~~lovely

と雄叫びあげるスライム9%。

実写版すばらしいんですぅnotesCMが気になる方は、右のDQブログパーツをクリックすると、公式HPへ飛べます。そこのDS版ドラクエⅤをEnter。でもってムービーをクリックすると見られま~~す。メイキングも公開中~~~scissors

ですから、天空の花嫁は『ビアンカ』以外考えられないsign03

そこで本日『ビアンカ』をご紹介~~~~♪

Dsc00164

これの何が『ビアンカ』ですって???

実はねぇ、これKIWAのヘアクリップキットでして…。

名前が『ビアンカヘアクリップ』(爆)

いやぁ~、5月にKIWAで見つけた時は、妖しい微笑みを浮かべましたがなsmile

裏は

Dsc00172

こ~んなふうになっているので、ブローチとしても使えます。

さすが『ビアンカ姐さん』→だからなにがっっっっ!!!

で、このキットはヘアゴムも入って、セットになっていまして

Dsc00170

クリスタルのバラが花嫁姿の『ビアンカ』を連想させます→ちなみに『フローラ』は白百合のイメージを持っているスライム9%。

Dsc00177

さぁ、今晩は『お化けの出る城』あたりまでいけるかなぁwink

寝不足必至~~~~~coldsweats02

Banner_04_4 ←ただ今『ビスタ港』にいるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←テレビCMの実写版を見て大喜びなスライム9%にクリックお願いしますぅ。

| | コメント (2)

そろそろ『梅雨の気配』(08/05/24)

週末天気が悪いのって、ちょっと損した気分になりますぅweep

別段、出掛ける予定がなくってもねぇ。

折角のお休み。

出来ればスカッとして欲しいもんです。

天気図見ると梅雨前線の姿もお目見えぇ~。

六月一日、タミィの運動会なんだけど。

またもや、『雨女』パワー発動かっっっっsign03

能力発揮したくないぞぉぉぉぉcrying

うんじゃ、今日は開き直って、『しずく』を使ったネックをお一つ。

Dsc09531

以前ご紹介した『ビタミンカラーの500円キットネック』と同じ種類のキットで~すheart04

スライム9%にはめずらしい感じの色合いでしょ~~。

実は、これ、この間買ったチュニックに合わせたいと思いまして。

中心のしずくが涼しげっscissors

でもって、途中に使ってるさざれは『ラブラドライト』なのぉ。

あの『スペクトロライト』の同族だから、角度によっては妖しげな光を放つhappy02

大好きな石の一つですheart04

キットでネック作ったら、イヤリングも欲しくなってきちゃった。

そこで在庫倉ごそごそ……。

あった、あったsmile

ラブラドライトのさざれぇぇぇ~。

しずくもっっっっ。

Dsc09539

ラブラドライトは『貴婦人』の残り。

しずくはクリスタル無かったけど、以前、神有月様のお話をイメージして作ったネックで使った、綺麗なブルーのしずくが残っていたので、ホクホクしながら使ってみましたぁ。

Dsc09543

あのチュニックに合うと思うんだけどぉ。

こんなふうに、綺麗なしずくを使ってると、「雨、優しくってとっても良いもんだlovelyって大きく思い出したっっっっっsign03sign03

そう言えば、この間『紫陽花』発見したしぃ。

……『紫陽花』???

伊右衛門、6月、『紫陽花』じゃんっっっっっっ。

♪ど~うする、スライム9%~~~~♪

Banner_04_4 ←『紫陽花』作るパワーを是非その一押しでっっっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こちらもクリック頂けると、その優しさに泣き出しまするぅ。

| | コメント (6)